投稿ビュー

東芝、府中事業所に水素エネルギー利活用拠点を設置 - 日経テクノロジーオンライン

レスポンス

東芝、府中事業所に水素エネルギー利活用拠点を設置
日経テクノロジーオンライン
東芝は2016年11月28日、府中事業所内に「水素エネルギー利活用センター」の建設を開始したと発表した(ニュースリリース)。再生可能エネルギー由来の水素を燃料電池車に供給する地産地消型水素供給システム「H2One事業所モデル」として2017年4月から運転を開始する ...
水素も地産地消…東芝が府中事業所に供給システムを建設、FCフォークリフト向けレスポンス
トヨタ、国策推進役への期待-水素社会見据えた「ミライ」発表ブルームバーグ
東芝、太陽光発電で水素を製造し燃料電池フォークリフトに充填する施設ニフティニュース
LogisticsToday
all 9 news articles »
Admin 29.11.2016 0 116
コメント
順序: 
各ページ:
 
  • コメントはまだありません。
評価
0 0
おすすめ
カテゴリ
LNG GAS (89385 投稿)
就活 (9403 投稿)
焼却プラント (84377 投稿)